ああ
No.348414
男性
普段きてくれる人向けでもファンサでトーレスがくると遠出してわざわざきたりして駐車マナーなんかも最悪なのによくいうよね〜
プレーオフの関係もあったしスケジュールの問題でしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る