☆ああ 2018/12/03 04:11 iPhone ios12.1 No.348416 今更ですが… 今シーズン大型連敗もあり不本意な結果に終わってしまいましたが、それに対してブーイングをしない鳥栖サポの辛抱強さにとても感銘を受けました。 特に連敗中の下位対決ガンバ戦で完敗し、自分としては心が折れかけたのですが試合後のカーニバルには本当に鳥栖サポの凄みを感じました。 これからもあたたかいサポーターの皆さんでいてください。 今シーズン本当にお疲れ様でした。