Mr.珍
No.3507
全ては鳥栖のために!
現地応援組の皆さん、お疲れ様でした。 また、有り難うございました。

生で見れなかったから、ネット環境を遮断して、夜中に観戦! 感涙感涙!

今から定例のセブンで佐賀新聞と西スか購入して、再び感涙感涙!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る