とっよちゃん
No.3508
次節アウェイ名古屋
次節は苦手なアウェイ名古屋ですね。
でもまったく負ける気がしない。
俺たち鳥栖は強い!

陽平が闘莉王の上からヘッド決めてくれそうな気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る