リリー
No.351393
無理に外国人監督にしなくていいと思うけどな。
明輝さんのように選手と直にコミュニケーション取れるのは良い事だよ。

正直うーんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る