長崎人だけどサガンファン 2014/04/20 08:34 SH-01F No.3515 一夜明け… 病は気からとは言うものの、 本当に熱も下がり、回復しました。 優れた薬より、勝ち点を3錠飲むと たちどころに良くなっていきますね〜 さて、次節は名古屋… 強烈な選手ばかりですが、とにかくダニルソン選手!! この壁を突破しないと勝ち点はないと思います。 頑張れサガン!! 全ては鳥栖のために!!! さて、お粥食べよ・・・