長崎人だけどサガンファン
No.3515
一夜明け…
病は気からとは言うものの、

本当に熱も下がり、回復しました。
優れた薬より、勝ち点を3錠飲むと
たちどころに良くなっていきますね〜

さて、次節は名古屋…
強烈な選手ばかりですが、とにかくダニルソン選手!!
この壁を突破しないと勝ち点はないと思います。

頑張れサガン!!
全ては鳥栖のために!!!

さて、お粥食べよ・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る