ぱふ
No.352295
選手が直接頼んだんだから作ってくれてるんじゃないですか?(^^)d

ただ…ついでに試合に出てる選手の分は作ってあげて下さい、お願いします_(._.)_次は俺の番かなって、期待しつつも出来なかったらやっぱり気にしてるよね選手達も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る