残念ながら■ 2018/12/21 12:48 SC-02F No.352302 12:01 「頭が硬い」「作成を放置」なんて言うのが団体批判じゃない? 自分でやるのが建設的な意見だよ。文句言いながら「誰かやってよ」は建設的とは言わないよ。