残念ながら 
No.352302
12:01
「頭が硬い」「作成を放置」なんて言うのが団体批判じゃない?

自分でやるのが建設的な意見だよ。文句言いながら「誰かやってよ」は建設的とは言わないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る