ああ
No.352309
なら、ノルドはなんのためにいるの?
都合悪い時だけ一般サポに責任転嫁するのはやめな?一般サポと平等というならノルドって偉そうに真ん中陣取ってる席取り問題の常習犯じゃね。ついでにノルドの弾幕邪魔だからも降ろしときな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る