ああ 
No.352310
別に貴方がノルドの代わりやってもいいよ。
ゴル裏の団体は選手を応援するためにいるのであって、クレクレサポのためにいるのでは無いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る