ああ
No.352311
ここの掲示板は凄いね
何も話題ない時はノルド批判
チャントを作らないだけで団体が批判される
多分批判してる人の半分以上は地蔵
まぁこれを書いた俺も批判されるだろう。いつも地蔵の人達に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る