ああ■ ■ 2018/12/21 13:17 SHV40 No.352318 常にアウェイにも参戦しているノルド、ディセットさんに不満はないけど自分達だけでやるには負担が大きいからノルドさんもディセットさんみたいに団体のTwitterアカウントを作って皆の提案、発案を設ける場を作ればいいのにと思う。 そしたら今みたいに「はやくチャントつくればいいのに」みたいな意見が少なくなると思う。ノルドさんもサガン鳥栖だけの生活じゃないだろうし、家庭もあるだろうし。全てを団体に丸投げするのもよくない。 まぁノルドさんの1人でもこの掲示板をみてなかったらまったく意味はないんですが・・