ああ
No.352322
実際毎回同じ不満書き込まれてるし、改善されてないてことはここに書き込むだけで本人達には伝えてないんでしょう。
顔も名前も分からないとこで不満垂れるだけなら「お前がやってみろ」と言われるのは仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る