ああ
No.352840
昨日のワンダメトロポリターノでのアトレティコの試合、トーレスがスタンド座ってたけど後ろにサガン鳥栖のエンブレムが貼ってあったの見てやっぱトーレス好きになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る