カチガラス
No.357874
キーパーって酷ですよね…
ブレ球に反応が遅れれば叩かれ
PKをもたらしてしまったことも叩かれ
止められる範囲にはある程度限度があるし…
特にPKを与えたシーンなんて
大半は決められてしまう流れだしw
守備が悪いとキーパーの印象も悪くなっちゃいますよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る