ああ 2019/01/10 07:13 SH-02J No.357893 ウチはなぜ毎回毎回ホームで開幕させられるの?九州で南だから? じゃあ去年の長崎は?数年前のアビスパは? 一度でいいからラストをベアスタで見てみたいんだけど 無理なの?