ああ
No.357893
ウチはなぜ毎回毎回ホームで開幕させられるの?九州で南だから?
じゃあ去年の長崎は?数年前のアビスパは?
一度でいいからラストをベアスタで見てみたいんだけど
無理なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る