ああ
No.357895
それマジですか?
なぜそれを希望するかな
去年だってくそ寒い2月のナイター開幕だったけどなぜそれを希望する……
8年連続でホーム開幕してるクラブて他にあるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る