ああ
No.357902
男性
自分は早くスタジアムで観戦したい。今は、サガン鳥栖の試合ロス感が半端ない。開幕戦で、あの雰囲気で、勝利できたら、やはり幸先良い!とおもうので、開幕戦は、ホームでも良いかなと思う。もちろん、最終戦も見たいけど、まずスタート。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る