ああ 2019/01/10 07:58 iPhone ios11.4.1 No.357902 男性 自分は早くスタジアムで観戦したい。今は、サガン鳥栖の試合ロス感が半端ない。開幕戦で、あの雰囲気で、勝利できたら、やはり幸先良い!とおもうので、開幕戦は、ホームでも良いかなと思う。もちろん、最終戦も見たいけど、まずスタート。