ああ
No.357903
クラブがホーム開幕を希望するなら、それでいいよ
ホーム開幕がメリットが多いと判断したってことだろうから
毎年ホームを希望しているみたいなのでやっぱりホーム開幕でよかったということだろう

もちろん、1サポとしてどちらの方がありがたいっていう気持ちもあるけれど、そこはクラブに任せるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る