ああ 2019/01/10 08:10 iPhone ios12.0.1 No.357903 クラブがホーム開幕を希望するなら、それでいいよ ホーム開幕がメリットが多いと判断したってことだろうから 毎年ホームを希望しているみたいなのでやっぱりホーム開幕でよかったということだろう もちろん、1サポとしてどちらの方がありがたいっていう気持ちもあるけれど、そこはクラブに任せるよ