ああ 2019/01/10 09:15 Nexus No.357913 ホームは2倍の戦力となるよね できれば両方ホームがいい どちらかにしなければいけないなら 最終ホーム希望かな リーグ最後 力一杯応援して選手を力づけたい去年がそう出来なかったから、、 権田はアウェーにもっときてほしいと言ってたけど、仕事お金家族いろんな理由で毎回行くのは困難な人も多い 気持はいつも選手と一緒に戦ってるんだけどね 解ってくれる選手もいるよね 開幕どちらにしても必ず圧勝を 信じてる