ああ
No.357913
ホームは2倍の戦力となるよね
できれば両方ホームがいい
どちらかにしなければいけないなら
最終ホーム希望かな
リーグ最後 力一杯応援して選手を力づけたい去年がそう出来なかったから、、
権田はアウェーにもっときてほしいと言ってたけど、仕事お金家族いろんな理由で毎回行くのは困難な人も多い 気持はいつも選手と一緒に戦ってるんだけどね 解ってくれる選手もいるよね
開幕どちらにしても必ず圧勝を 信じてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る