ああ 2019/01/10 09:25 iPhone ios12.1.2 No.357914 序盤はホーム多めの方が、どこもチームが熟成してない段階だから少しでも有利にして勝ち数を増やしたい気持ちはある。 終盤はある程度チームも熟成するからスタートダッシュが大事だと思います。 まぁホーム開催が良い、アウェー開催が良い、色んな意見あると思いますが、どっちでもサガン鳥栖を応援することには変わりがないので、自分は勝ってくれるならどちらでも関係ないです。 もちろんホームではスタジアムで死ぬほど応援しますけど。