ああ
No.358673
クエンカは今のチームに残りたがってるんだ。
でもチームは3ヶ月給与未払い。
早くてキャンプから合流だろうけど、来てくれないかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る