アキ
No.36129
女性 ペコちゃんさん
遅くにすみません、
私も詳しくはないので
HPで調べたところ
身障者手帳など持参されれば
当日券売り場で、半額で
購入可能とありました
席はSS席のみで、
付き添いのかたも半額だそうです
クレジットの利用は分かりませんでした
間に合いますか?(´・c_・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る