No.36132
試合当日に早く行こうと思うのでちょっと参考のためにお尋ねします。
待機列の場所取りに早くからならんでいらっしゃるようですが、早い人は何時からならんでるのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る