あ 2014/10/05 01:59 SonySO-04E No.36132 試合当日に早く行こうと思うのでちょっと参考のためにお尋ねします。 待機列の場所取りに早くからならんでいらっしゃるようですが、早い人は何時からならんでるのですか?