かず 2014/10/05 07:29 SC-06D No.36145 男性 53歳 おはようございます! さあマリノス戦だ!!応援頑張りましょう!私は今朝から持病の腰痛がひどい〜(>_<)けど行きますよ!ベアスタ…絶対行きますよ!這いつくばっても行きますよ!サガン勝てば痛みも吹き飛ぶはず…。皆さんお願いで〜す。今日ベアスタで匍匐(ほふく)前進するおじさん見ても踏みつけないでね〜(*^-^*)