かず
No.36145
男性 53歳 おはようございます!
さあマリノス戦だ!!応援頑張りましょう!私は今朝から持病の腰痛がひどい〜(>_<)けど行きますよ!ベアスタ…絶対行きますよ!這いつくばっても行きますよ!サガン勝てば痛みも吹き飛ぶはず…。皆さんお願いで〜す。今日ベアスタで匍匐(ほふく)前進するおじさん見ても踏みつけないでね〜(*^-^*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る