17三年生
No.36147
男性 我らは17番!!
おはようございます♪
無糖刑事さん、その他運動会で来れない子供たちの思いを背負って必死で応援します。
今日は勝ちたい、勝って欲しい!!
いざベアスタへ

17の誇りを胸に♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る