non
No.36150
らむさん
風はちょい強めで雲が覆っていて、少し薄暗く雨はまだ降ってません。
ただ、風が冷たく肌寒いのでユニ着用の方は下にトレーナーを着込んだ方が良いですよ(^。^)
現在の並びは東・北ゲート合わせて100名くらい?

遠方よりの方は帰りの公共機関のストップが心配ですが....

自分もサガン鳥栖勝てる!!×17唱えて
今から仕事行ってきますf^_^;
We are Sagan!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る