non 2014/10/05 08:10 iPhone ios8.0.2 No.36150 らむさん 風はちょい強めで雲が覆っていて、少し薄暗く雨はまだ降ってません。 ただ、風が冷たく肌寒いのでユニ着用の方は下にトレーナーを着込んだ方が良いですよ(^。^) 現在の並びは東・北ゲート合わせて100名くらい? 遠方よりの方は帰りの公共機関のストップが心配ですが.... 自分もサガン鳥栖勝てる!!×17唱えて 今から仕事行ってきますf^_^; We are Sagan!!