No.36152
女性 かずさん、おかしかぁ{emj_d_0165}{emj_d_1031}
肝心要の今日、腰痛ですか{emj_d_0159}同い年として情けないような笑えないような状況ですね{emj_d_1031}{emj_d_1023}最近50代の投稿が多いから、みんな、明日は我が身と思う人もいるかも。私も以前、セレッソ大阪戦応援行って5分程しかジャンプしなかったのにJR乗り継いで佐賀駅の階段を普通に降りれず、横向きで一段ずつ降りた経験があります。最後になりましたが、「お見舞い申し上げます{emj_d_0140}