No.36156
かずさん、お察しします。
私も痛み止めを飲んでの参戦です。
家族からはあきれ果てられてますが、、、
まず2Fまではエレベーターですねf(^_^;


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る