K
No.36157
女性
山口からですか〜気をつけてきてください

S席は、前の方は雨が降れば濡れますよ〜
後ろの方だったら、屋根があるので
大丈夫かとはおもいますが…
風が吹けば濡れると思われます。
今はまだ大丈夫そうですけどねぇ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る