T O
No.36161
男性 56歳 おはようございます
風に乗って近くの小学校から運動会の放送や歓声が聞こえてきます。
油断大敵ではありますが、試合開催には問題無さそうですね。
雨も心配いらないかな?
私は昼食後にベアスタへ行きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る