無糖刑事
No.36175
男性
☆yusukeさん、
橋本さん、エッグプラントさん、続々ベアスタ
参戦されてますね。


自分は砂ぼこりに
目をやられながら運動会
観戦してます。
しかしこの風、
僕が諸葛孔明ならピュ〜
っと、サガンに
追い風吹かせるのにな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る