ああ
No.363496
金崎、金崎ってうるさいなぁ。
僅か半年だったけど残留に
力を貸してくれたから感謝しかないよ。
あとどんな選択をしても、これからも
応援するよ。
金崎頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る