ああ
No.363992
総合板
どこサポとも書いてないからなぁ。

ハンネを名前+サポチームにして、最初の登録からサポ部分変更不可(または管理人の許可が必要)にすれば荒らしも無くなると思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る