長崎人だけどサガンファン 2019/01/19 13:13 F-02H No.364010 あれ〜様 情報ありがとうございます。 前線は本当に期待出来ますね。 あとは怪我が無く開幕迎えれば 本当に前線は楽しみなメンバーですね〜 スタメンを考えるだけでも ココイチのカレー3杯イケそうですね。 余談ですがココイチの期間限定の スープカレーは本当に美味いです。 全種類食べましたが、おすすめは ローストチキンスープカレーです。