長崎人だけどサガンファン
No.364010
あれ〜様
情報ありがとうございます。
前線は本当に期待出来ますね。

あとは怪我が無く開幕迎えれば
本当に前線は楽しみなメンバーですね〜
スタメンを考えるだけでも
ココイチのカレー3杯イケそうですね。

余談ですがココイチの期間限定の
スープカレーは本当に美味いです。
全種類食べましたが、おすすめは
ローストチキンスープカレーです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る