ああ 2019/01/19 13:18 Chrome No.364016 当たり前だけど 全てのチームのサポに優しい人とそうで無い人がいるので。 実際優しい人ばかりなら、席取り問題なんて存在しないから。 嬉しいのは分かるけど、鳥栖サポだけが優しいというわけでは無いので、総合板に「ありがとう」って書けばいいだけだと思う。