ああ
No.364016
当たり前だけど
全てのチームのサポに優しい人とそうで無い人がいるので。
実際優しい人ばかりなら、席取り問題なんて存在しないから。
嬉しいのは分かるけど、鳥栖サポだけが優しいというわけでは無いので、総合板に「ありがとう」って書けばいいだけだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る