ああ
No.364767
マッシモの時からパサーらしい選手はいなかった。イバルボは期待を一身に背負ってたがケガで長期離脱だし。短いパスや楔になるパスでゲームを作れる選手なんてそうそういないしどこも出さないやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る