kj
No.364769
ビルドアップが問題ないくらいの駒揃ってるなら大丈夫だけど、如何せんトランジション時でしか攻撃組み立てにくい状況。カレーラスさんにはそこを改善してくれれば良いのだが。例えば埼スタ浦和なんかでは7年戦ってきて未だにリスペクトした60%相手に持たせた戦い方してるでしょ?よく守ってるけどこれじゃあ流石に勝つチャンスも減るんだよどうしても。これを55%くらいまでにさせるくらいこっちが主導権握る時間が欲しいわけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る