ああ 2019/01/25 01:08 iPhone ios12.1 No.366057 命名権4社も公募を頂いたんですね! 公募頂いた企業様には感謝です。 2月から使用する見込みみたいですが、どんなスタジアム名になるか楽しみです。 ベアスタに慣れすぎたせいで多少最初は違和感あるかもしれませんが、サポーターとして色んな人に広めていきたいな。