ああ
No.366529
もうGKは補強なし。
板橋くんいれて計4人で年齢的バランスも悪くない。
経験不足は仕方ないしそれを言ったらベテランだらけになる。
今必要としてるのはCBです。
彼が再加入するのか他の選手と交渉中か.....発表あってからウイントス更新の予定です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る