ああ
No.366531
ゴールキーパー
スンギュ選手とか言ってるひといるけど、私は今居る選手を信じたい。わざわざ外国籍をキーパーに使わなくてもいいのでは?
トーレス、イバルボ、クエンカ、ニノ選手等が同時にでたら、ヨンウ、ドンゴン選手とかも控えてるし。枠を使うなら、フィールドプレイヤーに使って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る