ああ 2019/01/26 12:56 P01G No.366531 ゴールキーパー スンギュ選手とか言ってるひといるけど、私は今居る選手を信じたい。わざわざ外国籍をキーパーに使わなくてもいいのでは? トーレス、イバルボ、クエンカ、ニノ選手等が同時にでたら、ヨンウ、ドンゴン選手とかも控えてるし。枠を使うなら、フィールドプレイヤーに使って欲しい。