ああ
No.366534
12:42
「ぬるい」とか言ってる人は大応援団引き連れて現地入りとか、ぬるくない応援してるんだろうな〜
羨ましいな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る