ああ
No.366547
昨年のキャンプなんてTMで負けて
サポは負けた方が課題がみつかるだのw
鳥栖に戻ってからのTMでも負けて
シーズン始まって蓋を開けたら散々で降格に片足突っ込みましたとさ。
練習試合でも格下に勝てないチームが本番で勝てるはずない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る