むいちもん
No.366556
c契約なら外国人枠は大丈夫そうですね。ミノ選手は今年なら外国人枠に含まれないってことみたい。自己完結しました。すいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る