ああ
No.367265
まだ新体制始まったばかりだし、戦術を見ると言うより自由にやらせてみた結果が2失点ならまだマシかな。
現地にいないから分からないのだけれどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る