ああ
No.367274
反省や改善は監督や選手がやると思います。大丈夫かよ?ってなる気持ちも分かるけど!攻撃的なスタイルで九州リーグのチームに無得点は心配なるわな!メンバー構成はどうなってるんやろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る