368044☆ああ 2019/01/30 00:47 (Chrome)
社名が変わる
それはかなり確率が低いんじゃないかな……?

昔、ソフトバンクがホークス球団を買った時「あ、携帯の会社ね!」って知ってる人と「ん?何の会社だい?」って何も知らない人のふたつに別れた。今でこそ素晴らしい会社になってものすごい投資をしてくださるけど、そこには後者のような人々に会社を知ってもらうための努力がすごくあったと思う。

駅前不動産といえば、地元近辺ではお馴染みのcmが流れているし、知名度はそれなりにある。それに、ほかの県の人が見ても、不動産に力を入れている会社なんだねって今の社名で十分宣伝になる。
社名を変えると積み上げてきたものを少し壊さないといけないから大変。だから、可能性は低いと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る