ああ
No.368840
欧州のビッグクラブはサブにもスタメンと遜色が無い選手がいるのが普通
FWだけならACLを戦えるくらいの層の厚さだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る