ああ
No.371414
もう再来週の土曜日は試合だからね。なんだかんだ言いながらもうちだけでなく、補強が100%のチームなんてないのだから、戦いの中から学び修正するしかない。それでも俺は現在でも十二分な戦力だと思う。少なくとも昨年より期待値ははるかに高い。

ホーム戦だけでなくアウェイ参戦のサポは既に交通や宿泊の予約も済んでる人も多いでしょう。俺も遅ればせながらどこにしょうかと思案中。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る