アビスパサポ
No.371429
トレーニングマッチはバックスタンドのみみたいですけど、アビスパサポはアウェイ席を用意してくれますかね?
普通に鳥栖のスタジアム行くの楽しみなんですが、アビスパサポも入れますよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る